気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

やってやりましたよ!

某日、仕事も片付きその後のアポイントの特に無かったので

今まで書いていたブログを移行しようと。。

しっぽり作業をしてました。

 

特に理由はなかったのですが、気分転換ってところでしょうね(笑)

なんか急に移行したくなって。。。

 

元々使用していたbaserCMSからowndに、

別にwordpressでも何でも良かったんですが。。。

作業しながら、軽い気持ちと仕事用のモバイルPCや

スマホの着信やLINEを確認しつつ。。。。

 

心此処にあらずと言うやつですね。

 

完全にしくじりました。

1記事テスト的にアップ後、何を思ったのでしょうね。

と言いうか、何も考えずバックアップも取らず普通に移行しちゃいました。

 

結論

300以上の記事が召されていきました。

残ったのは、テスト記事のみ。

サイコーです。

サイコーですよ。

 

ただの愚痴です。

今は、またコツコツと記事を書き溜めてます。

 

 

www.theroom.website