気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

ディズニー・オン・アイス

3連休いかがお過ごしでしょうか?

天候あまり良くないですが。。

 

うちは、幕張メッセでディズニーオンアイスがあったので

子供を連れて行って来ました‼️

座席は、A席。

正直初めてだったので如何なモノかと試しに購入したことも理由ですが。。

結構、上の方で2階?3階くらいの高さです。。

まぁまぁ遠いな。

 


f:id:coato:20190714222534j:image

ディズニーキャラクター達が出て来て

いよいよスタートです!

 

表情は正直見えませんが、会場全体は見えるので

見渡すという意味ではありかもしれませんね(笑)

 

最初は、『美女と野獣』から

物語のあらすじとワンシーンを

氷上で歌と踊りで再現する形で

進行していくのですがスケートと言うのも

あって見ていてなかなか新鮮です。


f:id:coato:20190714223213j:image

美女と野獣


f:id:coato:20190714223250j:image

ラプンツェル


f:id:coato:20190714223438j:image

『シンデレラ』

そして、アナとエルサの話があり

モアナがラストです。

 

あぁすいません。

どこかでリメンバーミーが入ってました。

 

すいません。。(笑)

見るのに夢中であまり写真は無理ですね。。

撮ると見れないし、見ると撮れない。。

まぁ楽しければ良いですかね(笑)

 

最後に、全員集合です。


f:id:coato:20190714223737j:image

ランドやシーなどのディズニーリゾートも

楽しいですが、オン・アイスも

テーマパークとはまた違って楽しめました‼️

 

座席は、子供が居ればS席がオススメですね。

前の方の座席は、数回に分けて会場の子供たちがリンクに入れて

もらえてました!

 

そうそう、うちはエルサのドレスに

身を包んで行きましたが、コスプレしていくと子供には嬉しいプレゼントもあります。

 

皆さんも機会があれば、是非あしを運んで下さいね!