気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

ストレッチ素材のセットアップが凄い

この暑い時期にセットアップって(笑)

 

それでもあえて紹介しておこうかと思いまして。。。

 

私、アパレル関係の仕事なので基本スーツやセットアップとは無縁です。

ただ、独立して個人で事業をすると信用面の事もあって

TPOに応じてセットアップを着用する機会も最近増えてます。

 

そんな中で、ここ数年

ストレッチ素材を使ったセットアップが出てきてますので

紹介しようかと(笑)

 

因みに私は、ジャーナルスタンダードさんの物を愛用してます(笑)

元々、必要なタイミングではスーツやセットアップを着ていたのですが

座ったり立ったり、屈んだり。。。

足の付け根や膝、脇、肩などの稼働する箇所のツッパリが

とにかく窮屈で嫌いでした。

 

ただ、場によってやはりセットアップは必要な為

妥協して着用してたのですが

 

新調した際に、ジャーナルスタンダードさんの

ストレッチ素材のセットアップにしたところ

『おぉぉぉ~!!』

衝撃の柔らかさです(笑)

とにかく伸び~る。

 

軽くて型崩れしにくく、シワになり難い!

家庭で洗濯可能で、速乾性

最高じゃないですかぁ!!

 

f:id:coato:20190731121139p:plain

 

実際、着用してかれこれ2年ほどですが

数着持ってます(笑)

 

正直こういうのって、誰かの評判を聞いて試してみようかと思うものだと

思いますので、知ってたけどって方は是非ぜひ試着をお試し下さい(笑)

 

とにかく動きやすくて軽い!

購入とまではいかないまでも

店頭で試着は是非してみて下さい!

で、是非スクワットでもしてみてね(笑)

変な人と思われますが、ちょっとした感動を味わえます!