気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

夏の花火🎆

皆さん、暑いですね(汗)

 

夏と言えばやっぱり花火ですよね(笑)

 

我が家は、8/3(土)に自宅から見える

幕張の花火を楽しみました❗


f:id:coato:20190807131555j:image



f:id:coato:20190807132939j:image


f:id:coato:20190807131644j:image



f:id:coato:20190807133006j:image


f:id:coato:20190807133022j:image


合計23000発の花火が上がるのですが

お酒を呑みながら見るのが、また良いんですよね❗

 

夏を感じますね(笑)

 

都内のいたばしの花火と日程は重なってた様ですね。

 

なんでも、混雑を回避するために

近隣の花火大会と合わせる様です。

 

幕張の花火は、有料の会場は勿論ありますが、

幕張新都心のイオンやメッセの駐車場など

無料観覧場所もあります。

 

穴場は、稲毛海岸ですかね。

ZOZOスタジアム周辺で上がるので

キレイに見える様ですよ❗

 

皆さんも機会があれば、幕張花火見に来てみては??