気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

あえてのファミコンクラシックミニ

こんにちは、昨今の外出の自粛もあって

 

子供も退屈しているし、どうしようと思って

 

ファミコンミニ買ってみました(笑)

 

f:id:coato:20200324085124j:plain

 

税別で¥5,980。

 

すいません、正直あんまり覚えてません。。。

 

手に持った感じ、結構小さいです(笑)

 

場所も取らないし、邪魔にならないから良いかも

 

f:id:coato:20200324085404j:plain

 

コントローラーは、大人には小さいかな??

 

最初から30タイトルのゲームが入ってます。

 

届いたら、すぐにテレビにつないでゲームが可能です。

 

タイトルは

 

パックマン

グラディウス

マリオブラザーズ

スーパーマリオ

スーパーマリオ3』

魔界村

ロックマン

星のカービィ

などなど

 

f:id:coato:20200324100532j:plain

 

ファミコン世代としては懐かしい(笑)

 

 ウチの6歳の子供にはまだ難しいみたいで(笑)

 

結局、夫婦に懐かしんで極々たまぁにゲームするって感じですね。

 

元々、それほどゲームするタイプではなかったので。。。

 

でも、マリオは懐かしいです(笑)

 

www.nintendo.co.jp