気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

宅呑みビアサーバー

 

家で楽しむ。

今だからこそ、自宅を充実させるのも有かもしれませんね。

 

 

宅呑みで美味しいビールが飲めてくつろげればなんて思います。

 

外で呑むビールは旨いけど、宅呑みはちょっと。。なんて方も多いと思います。

 

宅呑み用のサーバーで注ぐと変わるんです!

一気に美味しくなります。

 

正直、数年前から宅呑みようにコンパクトサーバーが売られてましたよね。

私も、知ってましたが別に購入には至りませんでした。

 

夏になると自宅から花火が見えるのですが

花火見ながら。。。など思い購入してみました。

今年は、幕張の花火が中止となってしまったので。。

残念ですが、今年ばかりは仕方ないですよね。

 

 

泡が滑らかになって旨い!!

是非、皆さんも試してみてください。

正直、今はどこにだって売られているので実物はすぐ確認できると思いますしね。

ネットでも買えますし、

 

 

正直ちょっと邪魔だな、もっと手軽なのが良いって事であれば

ハンディタイプもあります。

因みに、うちはハンディタイプです。

 

 

邪魔にならないと考えハンディタイプを選びました。