気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

デザインの話

こんにちは、久しぶりの更新です。

 

まぁ、正直プライベートで色々とあり。。。

仕事もコロナの影響で、時間が出来て(笑)

良くも悪くも、自分の時間が増えました。。

 

で、今までは取引先の企画やデザインを手掛けてきていたのですが

 

今回、自分自身の為にデザインをしてみました。

 

自分がしたい物事です。

 

今回デザインしたのは、Tシャツです。

Tシャツトリニティって言うサイトで公開してます。

 

現時点では、他社のブランドを手伝ってましたので

自分のブランドは持っていないのでまだまだノーブランドですが(笑)

のんびり育てて行こうかなって思ってます。

 

基本テーマは、『日本文化』

日本人による日本文化の発信的な考えです。

古典・伝統なども改めて見てみると凄いなって言う事も多いので

そういった物を、デザインに落とし込もうかと(笑)

 

今回は、『能面』をベースにデザインしてみました。

若干厳つくなりそうでしたが、まぁまぁいい感じになったと思います。

 

女性の面である『小面』や『翁面』『鬼神面』など

ちょっと癖は強いですが、意外とカッコいいのでは?(笑)

 

f:id:coato:20200901113043j:plain

f:id:coato:20200901113105j:plain

こんな感じです(笑)

これはバックプリントでフロント部分は

f:id:coato:20200901113154j:plain

扇子に『MASK』の文字を入れました。

これ着てたら結構なインパクトですよね(笑)

 

外国人ウケかな?(笑)

今回は、『MASK』をテーマにして他にもメキシコのプロレス

ルチャリブレのマスクでもデザインしました。

次回また紹介します。

 

suzuri.jp