気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

最近、暇です。。

こんばんわ、かな?

 

フリーランスの為、コロナ前から基本テレワークです。。。

ただ、コロナのダメージもろに喰らいましたよ!!

 

アパレルなので、それはもう激しく。

 

皆さんは、通常に戻りつつあるのでしょうかね。

 

でなかなか遠出もできないし、仕事の合間に。。。

今は逆ですね。

プライベートの合間にたまに仕事して。。。マス(笑)

 

まずいなぁ~って事で

 

仕事兼趣味のデザインに力を割いてます。

 

また、遠出できるようになったら色々とアップしていきたいのですが(笑)

今は、ネタが家中心です。

 

前回、前々回と『マスク』をテーマにちょっとクセの強いデザインばかり

 

紹介しましたが、他にも色々とあるので紹介しますね。

 

f:id:coato:20200916170225j:plain

『oops! (おっとっと!)』

『gumです』

っとまぁ、この前出先でガム踏んだ時のなんとも言えない感じを

イラストにしてみました(笑)

意外とカワイくなったと自画自賛してます!

『gumdes』はちょっと『adidas』を意識しました(笑)

三角の角度と伸びたガムで。。。

 

f:id:coato:20200916170600j:plain

f:id:coato:20200916170628j:plain

これは、私の拠点『幕張』です(笑)

バックプリントに海浜幕張あたりの街のシルエットをデザインしました。

ローカルなデザインです(笑)

 

f:id:coato:20200916170848j:plain

これはちょっとウチの子の小さい時を参考に。。

可愛かったなぁ。。。って今でもですが

本当に小さい頃って一瞬なので、昔を懐かしみながらデザインしました。

 

意外にちゃんとデザインしてるんですよ(笑)

 

もしも興味を持って頂けたら是非見るだけでも!

suzuri.jp

早く安心して遠くに遊びに行きたい!!

ではでは。。