気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

夏祭り‼️

スッキリしない天気でしたね。。

 

今日は、夏祭りに行って来ました。

実は仕事の方ではトラブルが起こっていて

明日からちょっと大変なのですが

さすがに、毎度ファッション関連の記事も疲れるので。。

日常を(笑)

 

せっかくの連休なので

夏の風物詩夏祭りに(笑)


f:id:coato:20190715235345j:image

ヨーヨーすくいに挑戦してましたが

全くダメで、オマケで一個貰いました(汗)

子供には、特にレクチャー無しで、

好きなようにさせてるので仕方ないです(笑)

来年は上手くコツを掴むかもですね。

 


f:id:coato:20190715235632j:image

カブトムシが売られてましたよ。

クジで1等がでると

ヘラクレスオオカブト』です。

子供の頃憧れましたが。。

昆虫を育てるのは得意ではないので(苦笑)

 

一回1000円で、面倒事を持って帰るのも

嫌なので(笑)

そこの所、うちは女の子なので助かりますね。

 


f:id:coato:20190715235946j:image

 

神社で少し、奉納神楽をみて

お祭りの感じを味わいつつ家路へ

屋台では、かなり散財しました。

 

まぁ、夏の風物詩という事で

満足です。

 

そうそう、今日

お中元の頂き物の素麺を食べたのですが


f:id:coato:20190716000306j:image

右が頂き物の方で『黄金之糸』と言う

極細の素麺見た目から違います。

美味しく頂きました(笑)

 

梅雨明けが待ち遠しいですね。