気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

代車。。。まさかのサクシード!?

今、家の車をメンテナンスに出していて

今日、今日!!

 

やっと戻ってきます。

 

たった一週間程度だったのですが

長く感じましたよぉ。

 

家の車ですが、黒のSUVです。

ディーラーにメンテに出したときに

『代車が必要なら用意しますよ?』って言うから

『代車お願いします!』って言うじゃないですか。。

 

ハイエースシエンタに.....』まぁ色々車種ありますよって

ただ立体駐車場に入らないのはマズイので

『立駐に入るサイズなら大丈夫ですよ』って言ったんですよね。

 

いざ、メンテに出して用意して頂いた代車へ。。。

 

。。。。。。。。

 

『これ?ですか。。。』

 

f:id:coato:20190726135828j:plain

f:id:coato:20190726135851j:plain

シルバーだし、これ業務用ですよね。。。。?

確実に不人気だから空いてたやつじゃないですか。。。

 

という事で、まる1週間、業務用のバンに乗って

公私に出かけてました。

 

私、フリーなのであまり関係ありませんが

プライベートなのに社用営業車っぽいので

家族で営業に出かける気分を味わいましたよ(笑)

なかなか乙な気分です!

 

どうせなら、ちゃんと車種希望すればよかった。

 

まぁやっと家の車帰ってくるので良いのですが(笑)