気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

ルチャリブレマスクのイラスト

こんにちは、前回『能面』をテーマにしたデザインを幾つか紹介しました。

 

今回、プロレスのマスクをテーマにしたデザイン紹介します。

 

最近、『マスク』って格好良いなと思って。。。(笑)

 

被るのは流石にちょっと。。。って事で着るのはOKかなと

 

基本的に、自分が着たいと思うデザインを作ってます。

 

ルチャのマスクは格好いいけど、実際のTシャツはプロレス感が凄すぎて

 

そこまでのファンではないんですよね。

 

まずは、ドクトルJrモチーフ

 

f:id:coato:20200911160142j:plain

全てバックプリントですが。

f:id:coato:20200911160317j:plain

これはドスカラス モチーフです。

 

f:id:coato:20200911160351j:plain

これは、エルサント モチーフ。

ちょっとショッカーっぽいですね(笑)

 

一応、文化などをモチーフにしているので

f:id:coato:20200911160624j:plain

こう言う、昔ながらの狐のお面モチーフや

 

f:id:coato:20200911160651j:plain

鬼瓦(笑)

みたいなのも作ってます。

全て、SUZURIにて販売してます。

 

良かったら見るだけでも宜しくお願いします。

 

suzuri.jp