気ままな自由人

過去の備忘録やその時々の雑記など

今回は画像なしで(笑)

ご無沙汰しております。

 

今月の初めに、無事に。。

めでたく?

残念ながら?

 

(笑)

 

40歳を迎えました。

目標は、55歳でリタイアする事です(笑)

 

今年は、厄年の影響か

私の住む千葉への2度の台風と先日の大雨

停電や断水など諸々と経験致しました。

 

幸い、私の所は被害も最小限で収まりどうにか日常を取り戻しております。

被災地域の方々におきましては、一刻も早い復旧を心より願っております。

 

仕事の方はと言いますと

フリーランスとして、製造業と小売りの橋渡しの様な事業ですので

新たに独自の商材を開発できればと考えております。

同業者とも情報交換してますが、やはりビジネスパートーナーは必要ですね。

 

2021年の法人成を目指して。

 

今後も、不定期にブログ更新します。

 

何か、所信表明的な内容になりましたが(笑)

景気や災害に負けない様に頑張ります!